ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

DEFYグッズ

DEFYと一緒に買った予備バッテリーが早くも充電できないような感じになってましたので、再度調達しました。
ついでにアンチグレアな液晶保護シートとケースも。

ケースを装着してみました。

見た目はイイ感じですが、microUSBの蓋の関係で充電用クレードルに挿さらなくなってしまいました(^_^;)
取り外しはすぐできますので、クレードルに挿す場合はケースを外すことになりますかね…。
あとちょっと余裕があるのか持つと多少遊びがあります。

気分転換につけたり外したりする感じになりそうです。
液晶保護シートは、今のがヘタってきたら交換してみます。すでに滑りが悪くなってる気がしないでもないですが…。