ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ゼルダの伝説 スカイウォードソード

ゼルダの伝説25周年記念作品だそうです。滅多にゲーム買わないのですが気になってしまったので会社帰りにY電機で購入。

パッケージのゲームを買うのいつぶりだろうかなあ、と思って調べたら去年のスーパーマリオコレクション以来という、実に1年以上ぶりのパッケージゲーム購入。PSPgoやらiPod touchなどでダウンロード販売のゲームはちょくちょく買ったりしてますので、まあこんなもんでしょう。

ゼルダの伝説、初代ファミコン版はディスクシステムと同時に発売日に購入(兄貴のお小遣いで買った気がします)しました。
個人的にはスーパーファミコン版が一番思い出に残っています。
あれほど謎解きにワクワクしたゲームもないでしょう。

25周年記念のオーケストラスペシャルコンサートを収録した、スペシャルCD付き。

そう言えばWiiの前作のゼルダ、友達から数年借りっぱなし(しかもクリアしていない…)
こっちから先にやった方がいい気がしてきました(;´Д`)