ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

豆のや

先日、自然食バイキングの豆のやさんに行ってみました。
前は黒石のお店だったのですが、青森市浜田のイトーヨーカドー近くに移転してきました。
(2011年11月現在)

お肉は一切使ってない料理がずらりと並んでいて選び放題。
納豆茶そば、マカロニサラダ、玉子焼き、煮物類(かぼちゃとか大根とか)、豆で作った焼き鳥などなど…。

特に豆で作った焼き鳥(右上のやつです)がイチ押しです。
言われないと鳥肉(かわみたいな感じ)だと思ってしまいますね。一人で7本くらい食べたようなww
美味しいおかず達についご飯もおかわり。


そしてデザート類や飲み物もあります。
コーヒーゼリー、ヨーグルト、フルーツ類、紅茶やコーヒー。
ほとんど一通り食べてしまいましたw

これだけ食べて1000円ぽっきりです。
(ランチバイキングはお昼14時まで営業、1時間制となっています)
たくさん食べる人にはかなりお得♪

自然派でバイキングという組み合わせ。
しかし「こんなに食べて大丈夫なのか?」と食べてる最中思ったことはナイミンナニハショです(;´∀`)

また機会があれば行きたいですね。