ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

モバイルバッテリー

どこかのブログ記事でこのモバイルバッテリーが安いと見かけたので、購入してみました。

Wintop International(HK) Limited iPad&iPhone用5000mAh大容量補助バッテリーUSB Power Bank WTED10350A

Wintop International(HK) Limited iPad&iPhone用5000mAh大容量補助バッテリーUSB Power Bank WTED10350A

(私が購入した時は1980円でしたが、ちょっと値上がってますね)

この価格で5000mAhの容量はなかなかでしょうか。

バッテリー残量を3つのLEDでお知らせします。
充電中も点滅してどこまで充電されているかの目安となります。

真ん中がバッテリー充電用端子(miniUSB)、両端がそれぞれ出力端子(USB)となります。

片側が1A、もう片側が500mAとなっています。
2台同時に充電できます。なかなか頼もしい。
1A側はiPadの充電にも対応できるとのこと。持ってませんがw

ちょっとした旅行なんかの時にもこれがあれば安心ですね。