ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

梵珠少年自然の家…までドライブ(汗)

先日、エルムまでショッピングに向かった途中、梵珠少年自然の家の看板が目にとまったので、ふらりと行ってみました。

 

訪れるのは小学校の時にトレセン?(名前すらもう覚えてない)で停まった時以来です。

懐かしいです…しかしちょっと外装がリニューアルされてました。

たしか昔は青い感じだったような。形はこんなんだったなあ、とか思いながら。

f:id:micarom:20130328003156j:plain

 

ただ立ち寄っただけで中に入るわけでもなく(汗)

キャンプファイヤーが雨で中止になったのを思い出し、やってみたかったなあ、などと今更ながらに思った次第です。