ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

七里の渡し~金山散歩

先日、スマートフォンを受け取るのにFeDexの名古屋営業所まで行ってきたのですが、ものすごく遠かったです。。

伝馬町というところから徒歩で15分?いや20分ほどかかったような気がします。

 

途中、七里の渡しという東海道五十三次の唯一の海上路だったところ(ここから三重県の桑名というところまでの海上路だそうです)を通過。 20131212

 

帰りは堀川沿いに。白鳥公園の横を通り金山方面へ。 20131212

 

金山手前にあったスシローで回転寿司を食べ金山駅まで。

 

街はクリスマスカラーで一色でした。 20131212 20131212

 

 

気付けばあと一週間でお正月。今年もあっという間でしたね。

 

ブログ更新ネタが溜まりに溜まっているので、大晦日までにどれだけ消化できるか自分でもわかりませんw

できるだけ更新していきます。