ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

岩盤浴 パワースポット弘前で癒された。

岩盤浴パワースポット弘前

前からちょっと気になってた弘前の岩盤浴のお店に行ってきました。
3時間1000円で、浴衣、タオルなど一式貸してもらえます。
(回数券だと浴衣はレンタル、タオルは持参で10回6000円などさらにお得なプランもあるみたいです)
温泉はありませんが、シャワールームもありますし、ドリンクバー(料金に含まれています)、休憩室にはマッサージチェアやルームウォーカーなど、設備が結構充実しています。

私はもう何も考えずにだらぁあ〜っと2時間あまり、岩盤浴しました(^^)
もちろん、15分ごとに休憩、水分補給をお忘れなく。
そしたらお肌がつるつるですよw

リコルソ弘前(さくら野の4階)はお風呂も込みで1000円くらいですが、こちらもゆっくり岩盤浴できてオススメです。
そのうちまたおじゃましたいと思いました。


しかしブログ更新して欲しいですねえ〜(^_^;)