ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2009-03-22から1日間の記事一覧

手抜き焼きうどん

肉じゃがちょい余ってたので、それをベースにして、焼きうどんにしてみました。 あまりの肉じゃがとキャベツを手でざっくり切って入れて、うどん入れて麺が良い感じになるくらいに炒めて、ごまをぱっぱとかけて終了。 胃の調子がいまいちなので、味付けは昆…

DELL mini9良いかも

PC

海外でDELLのminiノート新型が出てるみたいですが、 Dell、小型ノートPC「Inspiron Mini 10」の予約開始 - ITmedia ニュース その影響か、DELL mini9のUbuntuモデルの価格が良い感じになってます。 2GBメモリ、64GB SSD搭載で39,800円、WebカメラとBluetooth…

早起き

ETC

しかし昨日は飲んで即効?寝たので目覚めは5時台。 早起きするとすがすがしいですねぇ〜。 ジョギングでも始めたい気分になります(と言ってやった試しがない)。

某会議参加しての雑感

なんかにごした表現になってますが(汗、某会議*1に参加してきました。 フレームワークって覚えるとらくちんですねー。 線路に乗っかった開発は超ノリノリだなぁ、って思いました。 自分の知らぬ技術のお話を聞くって楽しいですね。また、懇親会ではあいふぉ…