ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2010-01-18から1日間の記事一覧

XPERIA X10いよいよ?

ソニー・エリクソン、「XPERIA X10」SO-01B、ドコモから1月21日発表! モバイル速報+ うむむ、、Nexus Oneも良いけどこいつも気になる。。。 ハード的な面もソフト的な面も。一方HYBRID ZERO3は動かないモックを見てきましたが、、、あれはデカ過ぎだろ(汗 …

トマト鍋

きょうの料理ビギナーズに乗ってたトマト鍋をほぼそのまま作ってみた。 かんたんうまい。残ったらリゾットでもうどん入れてもなんでも。 冬は鍋ですなあ。

冬の浅虫水族館

除雪割引が18日からだというのに(笑)、昨日は浅虫水族館へ行ってみました。 魚が見たい、というよりも新調したDA 35mmで何か撮影したくて(汗 浅虫水族館近くで撮影。湯の島など。 しかしホワイトバランスをほとんどCTEで撮影していて、さらにK-xの液晶はいま…

ミュージックレストラン スケルツォ

EAT

昨晩は青森市八重田(ユニバースの裏の方)の「ミュージックレストラン スケルツォ」というお店でディナーしてきました。 店内は音楽の雑貨で溢れています。第二第四日曜日は音楽教室?みたいなものも開催されているようで、エレクトーンやら楽器もあります。…