ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

杜の都のグリーンカレー

404 Not Found
今日のお昼は杜の都のグリーンカレーで、グリーンカレーを食べてみました。
ちょっと時間が早かったからか、雨降りでちょっと街外れ?にあるからか、お客はあまりいませんでした。
注文を受けてから目の前で調理、と言ってもIHヒーターであたため、具材を盛り付ける、そんな調理です。ほぼファーストフード感覚です。働いてるねいちゃんも女子大生かフリーターな感じ(違ったら申し訳なし)
味は結構マイルド。辛みペーストがついてくるのですが全部入れてもそれほどからくないです。Coco壱の2辛あるかどうか、と言ったところ。
具はチキンかエビを選べます。今回はチキンを。大きめ具材でしっかりしてておいしかったです。
付けあわせのピクルスもしゃきっとしててアクセントになります。
並盛でも十分な満腹感がありました。2時間ほどたった今でも満腹な感じです。
お店には美味しんぼ16巻で紹介されたらしいウインナー販売なんかもあります。あれでビール飲むのもよさげです。
青森にもできない、かなあ。名前が杜の都だもんな〜。
また出張で来たら食べてもいいかな。まぁまぁオススメです。