ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

es後継機

ウィルコム、幅50ミリの[es]後継機「Advanced/W-ZERO3[es]」発表 - ITmedia Mobile
ついに出ますか後継機!
十字キーの使い勝手がかなり気になるところ。
キーボード配列は数字キーの列をばっさり取り除き、かなり思い切った感じですな。
esよりは打ちやすそう。
ぜろさん買うやつでキーボード使わないやつは持つ意味がないと思ってるので、この割り切ったキー配列でキーピッチ確保したのは評価できるのではないでしょうか。
6月29日から予約だと?またフライング予約しちゃる!うひひ
カメラはしょぼいな、、まぁいいけど。
機種変更?はいくらなのかなあ。