ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

久々花火


ひろさき市民花火の集いに行ってきました。会場は予想以上の大混雑でしたが、なんとか駐車してほぼ全部の花火を堪能できました。やっぱ近くで見る花火は迫力がありますな。ずどんとおなかに響いてきます。
しかしまだ6月中旬の夜。半そでで行ったらめちゃめちゃ寒かった。。夜はまだちゃんと防寒対策しないとだめですね。

花火を写真に取るのは難しいですねえ。
すごいぶれてて見せられたものじゃないです。。一枚貼り付けてみる(汗
三脚で固定して撮影すると、流れるような花火が撮影できるのかなあ?一度でいいからそういう写真を撮影してみたいですなあ。