ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

海水浴

夏!ってことで(?)、昨日、蟹田の海水浴場に行って参りました。
天気は快晴、とまではいかず当日午前までの雨の影響もあってか水温はかなり低かったです。さらに平日だというので人がほとんどいない状態。のびのび遊べましたよ。ボール遊びしたりビニールシャチにしがみついたり。。(笑
この前のプールもそうでしたが、海で泳ぐのってもういつ以来だろう、、と考えてみてもいつだったかサッパリです。
恐らく中学校くらいでしょうか。大学のときに鯵ヶ沢でBBQをした記憶はありますが、そのときにも泳がなかったですし。。
冬はスキーが楽しいですが、夏はまたいろいろできて楽しいですな。