ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

今日の八甲田、途中の雪道

午前中良い天気だったのですが、昨日夜更かししてしまい、起きたのは11時近く。。ってことで午後から軽く八甲田山へ。
部屋から30分しないで到着するってすばらしい。
視界も良いので今日はロープウェーにしました。
雪はパウダー、、、の固まった感じでした。林間につっこむと良い感じの積雪で、雪と十分に戯れることができました。こんな雪でさらにただっ広い場所で滑りたいなあ。
あと、山に行くまでの雪道で思ったのが、去年までと比べて車の動きがすごく自然になってること。サス交換したおかげで足の固さがなくなり、雪道でのタイヤの滑り方が自然です。操作しやすい感じです。
まぁ、滑らないで慎重に運転するのが一番ですが、安心感が少しアップした感じです。いい車だ。

  • 本日の滑走本数 F1本、D1本