ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

谷地温泉

先日また谷地温泉に行ってきました。
やはりここの泉質は最高です。
疲れが一気に吹っ飛ぶ感じで、青森県の中では、一番好きな温泉ですね。何度でも入りたくなります。
ぬるいのですが、30分くらい使ってると体に染み渡るのが実感できます。
また、ここの宿泊プランは激安です。5800円で三食付いて1泊もできます。
今度絶対にのんびり泊まりたいと思います。


帰りは少し時期が遅くなりましたが八甲田ゴールドラインを通過して帰宅。
笠松峠あたりはまだ回廊が高かったです。ただこれでも例年より1メートルくらい低いらしいです。

これが溶けるといろいろBBQシーズンですね。それはそれで楽しみです。