ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

堂島ロール

先日出張の帰りに羽田空港で堂島ロールが売られているのを偶然見かけましたので買って食べてみました。



生クリームが凄いです。生クリーム大好き派にはたまらないのかもしれませんが、個人的には生クリームよりも周りのスポンジケーキ?が好き派、というか生クリームはあまり得意じゃない派なので、ちょっとお好みじゃなかったです(買う前に、見ればわかるか。。)。
個人的には舟和の芋ようかんの方が好みですね(笑

まあ、実家のみなさんに持っていったら喜んで食べてたので良し。
しかし賞味期限が当日まで、ってどんな生菓子なの。。(汗
おみやげにするにはかなり気を使います。