ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

2011-03-21から1日間の記事一覧

河童亭なお エビドリア

EAT

※怒涛の食べ物シリーズ 晩ご飯は河童亭なお。ここに来るのもかなり久しぶりです。 でエビドリアを。 アッツアツでした。エビがたっぷり。 中に入ってるマッシュルームが曲者でかなりのゲキアツっぷりです。 猫舌の人は注意! まあ、今日は寒かったので温かい…

華丸ラーメン

EAT

お昼にちょっくら華丸ラーメン。 ラーメン(中)味玉入り。 本当は辛味噌ラーメン?が食べたかったのですが、震災で食材が入手できないため?扱ってませんでした。 自家製麺は細ちぢれ麺。 スープはかなりスタンダード。これぞ醤油ラーメンという感じで全くぶ…

ラーメン食べても痩せたいなあ…

ということでこの本を購入。 30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド作者: 植森美緒,石井直方出版社/メーカー: 高橋書店発売日: 2009/04/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 41人 クリック: 2,458回この商品を含むブログ (28件) を見る ドローイン、お…

ゼットン 肉そばモスコミュール

EAT

ゼットンの期間限定メニューです。 お酒を使った珍しいラーメン。 出汁は煮干がかなり強い魚だし。 上にはかぼす?とすりおろし生姜。 定番のバラそばは美味しいですが、ちょくちょく期間限定メニューを出してくれるのでちょっと冒険してみたい人(?)にも楽…