ほげほげ(仮)

私の青森のお出かけなどを中心とした日記です。更新は不定期です。

ラーメンくめちゃん

今日のお昼、話題の?二郎系ラーメン、くめちゃんに行ってまいりました。

(最近ラーメンばっかりだな…)

 

f:id:micarom:20130308190708j:plain

 

店内に入ると結構なお客さん。席が空いてなくてしばらく待たされました。

食べてる人のラーメン量を見ると、かなりのものでした。。あれは小か?大なのか?と思いながら大は危険そうだ…と野生の勘を働かせ、小豚(750円)をオーダー。

 

10分ほどで出て来ました、小豚(ニンニク少なめ)。

f:id:micarom:20130308190403j:plain

これでもかなりのもやし量、麺量です。大は無理だな…

そして大きめの豚がごろごろ。

昔一度しか食べたことがない二郎なので、こんな味だったかなあ…?とか思いつつなんとか完食。麺は極太でもっちり。美味しいですがかなり危険…(血圧的に)

 

一方おとなりさんは、小豚の野菜マシ。

 

 

ででーん!

f:id:micarom:20130308190407j:plain

 私には無理です、はい。

 

ここで大豚ダブル野菜多めとかで頼んでる人を一度でいいから見てみたい!

 

これを食べた後の午後、2時間ほど死んでました。

仕事の日は食べないほうが良いかも…ww

そしてあまりのこってり大盛りで、晩ごはんがいりません。。。

コストパフォーマンスは良いのかもしれません。