ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

俺も欲しいのでありますが

W-ZERO3シリーズ:シャープ
私の会社でも携帯を開発しているグループがありますが、以前
QWERTY配列のキーボードを実装した携帯」
と提案したのにもかかわらず、そんなのつかわねぇ〜なんて言われておしまいだったのです。それがどうですか。見事に実現されましたね。
SHARPはザウルスで培ったノウハウなりなんなりがあるでしょうから、こんな企画も通ってしまうのかなぁ〜。ちょっとうらやましい。
実売5万円以下を目指すとか言ってましたな。VGA液晶搭載で定額製のWebブラウズが可能で、無線LANもついててWindows系なので自作ソフトも。。。悪行三昧て感じですな。
ウィルコム京ポンで相当もうけたんでしょうなぁ。これからは時代に逆行してPHSマンセーの時代でしょうか。