ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

メモリほしい

会社で[es]をいじりまくる先輩がいまして、今日は仕事そっちのけ?で設定につきあってました。画面サイズは初代より小さいですが、あのくらいで十分だなあと思いました。
が。
キーボードがやはり多少狭くなっており、窮屈に感じました。まあ慣れの問題かもしれませんが。
それより最近よくメールしてレス待ちながらNesterJでファミコンしてたりするのですがメールが激しくなるとメモリが不足しているのか、NesterJを勝手にメモリ解放したりしやがります>WindowsMobile
この勝手にメモリを解放する仕様なんとかしてホスィ。
‐常駐アプリを少なくする
‐メモリ増設版ZERO3を買う
が解決策なような気がします。esのメモリ増設版でたら買い替えるかな。
うそうそ。常駐アプリ見直しだー