ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

今日から仕事始め。正直ダルイ。
まぁ、なにごともなく終了。
会社帰りMotionPixで帰宅の車内カメラしてみた。
固定すると以外に使えそうだな。

ここ(はてな)でなにも考えずに日記を書き始めたけど、結構便利な機能があるんだな。そのうち使いこなしていこう。今は毎日書き続けることが最優先だな。


LEGACY、50thアニバーサリーエディションってのが出てますな。
アルカンターラ+本革をシートに使用していて、さらに俺の買おうとしてる2.0Rには標準では設定のないパワーシートまでついてる。
クリアビューパック+濃色ガラスもついて、これで15万高は結構お買い得だと思う。実物を見てみたいなぁ、特にシート生地は毎日使うものだから気になるところ。
あと、車色なんだけど当初黒しか考えてませんでした。が、この50thモデルのアイボリー内装を見たら黒よりも暖色計が似合うような気がしてならなくなってきました。んー悩むなぁ。