ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

すごかった。

天気は快晴だったけれど、強風でザイラーゴンドラ、クワッドともに停止。セントラルのゴンドラも通常の半分くらいの速度。まあ午後には風邪もやんで全部動き出したけど。
にしても、ハヤブサコース久々にヒットでした。爆走。ビッテリーも安定してできるようになってきた。板にもかなり慣れてきた。フォルクルの板は使い込むといい感じになってくる。あの柔らかさが面白い。アトミックには出せない味だ。
滑走中、スキー教室にきてた小学生の集団に「うぉー、かっっこいい!!」と言われた。たしかに普通の滑り方じゃないからな、俺。彼らも将来カービングで爆走してもらいたいものだ。あまり増えると邪魔だけど。。。。