ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ヲタはすごいな。

車のナンバーを指定にしたらいいかどうか悩む。あやや推しのヲタは「625」(あややの誕生日)「188」(あややと読む?)などを指定しているらしい。最強に極まってるやつらはさらに姫路ナンバーだろう。そこまでハマれるヲタは正直うらやましい。そのナンバー指定に数万かけているはずだ。道端でそのナンバーに出くわしたらニヤニヤしてやってもいいと思う。俺?俺はまず普通に取得するはずだが…。他にいい番号はないものか。
そうだ、牛丼の値段にちなんで「280」はどうか。……安っぽいので却下。SUBARUだから「555」ってのもな、今だと仮面ライダー555と間違えられるぞ。モビリオスパイクの青に「555」付けたら完璧だな。
まぁ、車は使ってナンボ。納車までわからないナンバーもそれはそれで楽しいのである。