ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

なぜか購入してまった。

前作すらまだ2面とかそんなレベルなのに、最新作購入。画面はきれいだなぁ。車も最新が収録。システムも拡大。ただ、車の滑り方がちょっとおかしい感じがする。滑りすぎ。DRY路面で100km/hで走行してあそこまでスバッと滑るはずがない。俺のCR-Vですらもっとグリップしてるぞ。まぁ、ドリフトがメインのゲームだからしょうがないのかもしれんけどな。ゲームとしてもなかなか楽しいし、ま、いっか!
で、GT Force取り付け台にCR-Vから下ろしたRECARO(SR-III)を乗っけようとしたが、簡単にはいかないっぽいな。台を新たに作成する必要がある。台は汎用的なものにしようかと考えているが。その方がどこでも使えるからな。