ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

えむぅはノート+ポートリプリケータ+外部CRT+SNESKEYで。

PentiumIII733Mhzなノートなわけだが、十分だな。SFZ3あたりをお豆さんで実行してもほとんど問題なし。わざわざ箱交換するまでもねーかなぁ。
問題はHDDの容量だな。20GBなのだが、Linuxも入ってるしかなり手狭。40GB〜60GBで5400rpmクラスのHDDが欲しいぞい。あ、キャッシュも多めで。個人的推しに東芝で15Kくらいで買えるかな?
…と思ったのだがダラ外なんかは厳しいな、ノート。上を見るときりがないからどこかで妥協点を見つけないといかんな。というよりまず、ソフト側の選定すべきだな。
…独り言の多い俺、キモイ。