ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

LEGACYシートにランバーサポート(腰まわりの微調整)ついてた。

今までぜんぜん気づかなかった。。RECAROみたいにスポンジ入れて調整するようなのではなくて、レバー動かして腰付近の張り出しを調整できる。8WAYパワーシートと併せてかなりの微調整ができるね、いい感じだー。ポジション気にくわないときもパワーシートだと信号待ちでさっくり調整できちゃうし、快適です。さすがに太股あたりのサポートはRECAROにゆずりますが、乗り降りしやすさとか考えると標準シートが良い。アルカンターラも座り心地よし。

にしても、会社どこ見渡してもピリピリした空気なのに、毎日ナビのTVで18時のNEWS見ながら帰宅するのが日課になっている俺。今の俺が会社にできることは無駄な残業をしないつうことくらいです。ご理解ください。