ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

もし、うぃにぃの開発者が

海外の人だったら日本の法律で逮捕できないですよな?また、日本人であっても海外で作成した場合はどうなる?とか、風呂入りながら頭に?が数個。さらに、これからフリーソフト作る人は法律に触れるような悪事に使用可能かどうか考えてからもの作らなきゃならんのか?とかどんどん?が増える一方。やっぱ幇助の疑いで逮捕ってのはおかしいよね。その後の捜査で自分だけ特製(READ_ONLY)のうぃにぃ使ってたってのはお茶目だけど(^^;;
とりあえず、Amazonで
萌えるシリーズ コンピュータユーザのための著作権&法律ガイドがまた売れ出す予感。俺もまた読み直しますか。