ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

マジで車乗りたい。

フッ飛ばしたい。カローラとかなんでもいいのでレンタカー借りて峠行きたい気分だ。ある程度パワーのあるMT車ならなんでもいい。でもそんなことする暇もないわけで。。。毎日徒歩通勤で路上を走る車を見てるとかなりうらやましく思える今日この頃。中でも、2代目(BG)3代目(BH)のLEGACYってやっぱいい音だな、と(初代もいいけど)。あの非等爆サウンド(ボロロ音)は味だね。こういう状態(峠とか走りたい状態)だと、俺の(4代目)は静か過ぎるね。いずれマフラー替えたいな。。重低音が程よく出るような。でもStiは高いなぁ〜。