ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

スーパーロボット大戦MXを買い増田。

忍者増田ってどこ行った?んなこたどうでもいいけど、スパロボを久々に買いました。新品で買ったのはSS版のF完結編とかってやつだったな。もう何年前のことやら。
2話くらいやりましたが、恐ろしいほどアニメーションしまくりですな。Zガンダムとかもスーパーロボットと遜色ないほどの派手っぷりに驚愕。原作であんなビームサーベルあったか?あ、最終話はなんかすごかった気がするけど。まぁ、マターリやってみますわ。
で、出張中に祖父地図で買ってきたニンジャガイデンDOAXはいつ開封するのか、俺。。