ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

洗車して、ナノポリマーかけなおした。

前回は3/21にかけたのですが、洗車してて「ボンネットの撥水落ちてきたな」と感じたのでかけなおしました、つうことでWAXの持ちは3ヶ月程度ですかな。車のサイドはまだまだ大丈夫そうでしたから、結構な耐久度ではないでしょうかね。
WAXかけると気持ちいいですな。表面つるつる!これから梅雨時期だし、皆さんもかけてみては?もちろんガラコもわすれずにね!
ところで、車買ってはじめてボンネット開けました(おぃ
おお〜これが水平対抗なるものですか。で、エンジンオイル調べるゲージはどこに??そろそろ、エンジンオイル交換しないとな。