ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

所有もしてないのに書いちゃいます。

まぁ、あのデザインは他にはないですからな、あのデザインが大好きで独身or金持ちマダムなら買ってもいいかと思います。価格的に国産ミニバン7人乗りが楽勝で買えちゃいますからね。ファーストカーとしては。。。マジ2人乗り限定です。あれで4人乗ってるのって見たことありますか?定員としては可能ですが、後席はあの屋根の丸いカーブが邪魔になって背の低い俺でもきついっす。まぁ、あの車買う人にとってはそんなことどうでもいいんですよ。そういう広い心を持った人でないと所有するのはきついかな?足回りはGOLFIVなので悪くないです。スピード乗ってくるとむしろしなやかな感じがあって好感持てます。もちろんコーナリングはそんな得意じゃないですよ。マタマターリくらいな感じで。加速も2Lにしてはマターリ。軽よりは馬力あるけどなぁ、程度です。エンジンはそれなりに静かです。回すとちとこもりますけど。
あと室内でいいと思うのはシートですかね(ビートルプラスの本革)。固いんですが疲れない、いい椅子です。国産でああいった椅子はないだろうなぁ。
俺はまぁどうせ2人しか乗れないのなら、Copen買って残りをいじり費用にとっておきますかねぇ。