ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

昨日洗車時、

MyLEGACYにアーシングしようとしたのですが、モンキースパナが見当たらず断念しました。まぁやっても効果でるのかどうか定かでないし、どうしても暇で死にそう!!ってときのためにとっておきますわ。
(もしくは親の軽に内緒でつけようかと画策中。。。MorePower!)
そんな感じで(どんな感じで?)今日はカースピーカーを物色してまいります。どこのがいいのかねぇ。ツィータ付きで、ツィータが純正位置にピッタリ入るやつがいいなぁ。候補はALPINEかカロ(Pioneer)かな。デッドニングは量販店に頼むのはちと不安なので、またの機会かなあ。