ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

WR-Limited2004.

http://www.subaru.co.jp/legacy/wrlimited/index.html
うむぅ。なかなかいいんでないでしょうか?
Spec.Bの特別仕様ってことで値段はかなりいい感じになってますが。。
装備的に見ると、値段分の価値があるか正直微妙なところですね。(シートも革+アルカンターラで、50th記念車と材質は同じ)
でも、そろそろ6MT載せてくるのかな、と思っていただけに残念。フォレスターインプレッサStiモデルでは6MTなのにね。ここだけLEGACYが劣るというのも。。まぁ、私は5MTでぜんぜん不満ないですけど!むしろちょうどいいっす(だったら言うな)。
それにしてもWRブルーの車、最近ちょっと乱造しすぎな気もしないでもないです。あれは孤高の存在であるべきかと。
ハッタリ?でSWRTオーナメントちょっと欲しいな(色がぜんぜん違うのでハッタリもなにもありませんが)。。