ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ときメモをやりたく(?というか、起動だけでもしたく)なったりする俺。

俺が大学生のときに世間様で大流行りだったときメモ、今もシリーズが発売されてた気がするけど、初代しかやったことないよね。普通の人間ならば。やっぱり今も高校生活モノなんでしょうか?
で、今やり直したときに、まず誰に胸キュンなのかと。あの当時とぜんぜん趣味が変わってるような気がするんだよな。というより、この年になって部活とかするのも違和感ありすぎ。無理。
もし、社会人Ver.なんてのができたらくどそうだな。まず、毎日が仕事Only。たまに飲みに逝っておねいちゃんにぼったくられる。たまのスポーツの2日後に筋肉痛で会社休暇イベント。。体力増やす行動がないぞ。
…あと、書きたくないな。つらすぎる。なに書いてんだ、俺。