ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

俺は毎日使っててもなぜか壊れない。不思議。

周りに2人ほどPC壊れた方が。

まぁ、寿命なのでしょうかね。俺のThnkPadX21は丸3年ほど使ってますが、ぜんぜんそんなことには
ならないっすね。HITACHI製のHDDって安定してるのかな。昔はノートのHDDと言えば東芝製がもてはやされてたと思いましたが。
で、そのHDD換装作業を俺がやることに。そういう作業は大得意です。コーディングとかはダメダメ〜。

  • 突然電源落ちて、その後しばらく電源が入らなくなる(デスクトップ)。

んー、こっちはまったくわかりませんなぁ。しばらく電源が入らないってのはなんなんでしょう。CPUの熱暴走かなにかなんでしょうか。原因探るにはそれなりの出費が必要な。。こういうの考えるとノートPCは楽でいいな、と。いまやデスクトップとなんら遜色ないでしょ。デスクトップ買う意味ないです。ゲームやるならノートPC+CRTで十分でしょう(FFXIクラスは知りません)。