ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

会社帰りにスケート場へ。

準備もできたし、いざ会社帰りに逝ってみましたよ。そしたら人がめっちゃいないねぇ。びっくりするほどに。アイススケートのオフトレと思われる小学生が数人と、ハーフパイプ(っていうのか?)で練習している小学生1名。あとは大学生が数人ホッケーの練習をしてた程度。
そんな中、俺も走り出してみましたが、ものの数分でグロッキーですよ。ほんと、体力落ちたなぁ。でもなんとか休み休みしながら一時間程度滑って終了。いい運動にはなりました。帰ったあとの飯が非常にうまかったですな〜。
印象に残ったのが、アイススケートのオフトレチームはみんな、片手に周回数をカウントするカウンタを持ってたこと。なるほど。一日何週とかノルマあるんだろうな。お疲れ様です。頑張って強くなれよ!
それにしても、ぐるぐるまわるのは飽きるねぇ。パイロン配置してスラローム訓練とかしたいんですけど。。。
ベアリングにKURE5-5-6はダメでしたか。。。どうりでなんかタイヤの回転がおかしいな?と思ったわけだ。グリスはミニ4駆かラジコン作ったときに買った(田宮製)のがあったな。あれでいいかな。。。