ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

納車から半年待たずにですが。

愛車LEGACY T/W2.0R(BP5)のトリップメーターが本日、無事に10,000km突破となりました。今のところトラブルなし。まぁ、なんか運転席側窓を閉める際に「キュッ」ってなるってのはあるんですが、トラブルとは言えないですしね。一応、6ヶ月点検で見てもらおうかとは思ってますが。

ここで10,000kmの感想?なんてのを。

  • 塗装弱い。(前のHONDA CR-Vはこんなんじゃなかったぞ!!)
  • スピード出すと結構パワーあるけど、出す場所がない(汗 超低速でギア選択を誤ると大変なことに。。(アクセル全開にふんでも減速。。)
  • シートは思ったより悪くない。長時間乗っても問題なし。(ただし良識あるスピード時のみ)
  • 荷物はつくけど、後席はそれほど広くない。むしろ普通車にしては狭い??前席は快適。
  • ダッシュボード回り、オーディオ周辺が傷付きやすい。細かいキズ多数。
  • 運転はしやすい。見切りがいい。ただし、全長が長いため、駐車場関係はちと苦手。町乗りとして考えると微妙。
  • ディスチャージヘッドライトはイイ。明るい。

こんな感じですかな。
総じて、買ってよかった、ですかな??

週末久々にSUBARU行ってみるか〜、感謝デーまだか?もう終わったのかもしかして。