ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

うぎょん。

HDD200GBのつけようとしたら130GB?程度しか認識しないでやんの。BigDrive未対応なのかよ!!
いみねぇ。BIOS更新でなんとかならんものか。ShuttleのFS40ってのなんだがね。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/device.html#1416
もぎゅ。OSも対応いらうのか!Windows2000だとめんどくさげ?うーん。でも60GB無駄にすんのもなぁ。試してみるか。
と思ったら
http://de.shuttle.com/largehdd.htm
FS40は対応してない風に見えるな。。。(独語なので確信はもてないけど)
素直にあきらめよう。さようなら、俺の60GB。
で、見るも無残な俺のShuttle。だってよー、HDD一発しか入らないもの。むりやり2発だとこうなっちまうのさ。