ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

まぁ、思ってたよりも。。

俺の車のHDDナビ(KENWOOD HDX-710)には、一応画像取り込みとか音楽取り込み機能がついているのですが、メモリースティック経由しないとできないっつうことでずっと面倒だったので、この機能に関してはまったく使用してませんでした。しかし、オープニング画像(HDDナビ電源投入時に表示される画像)がなんとなくさみしかったので、ちょっとあやや風にすべく。。ただいま作業中でございます(^^;)
あと、音楽に関してはMP3をKSFという独自フォーマットに変換しなければならないので少々面倒なのですが、実際やってみると変換は高速(っつうか、これってMP3データになにかしらの管理情報くっつけてるだけでは。。。)で、気軽にできそうな気もします。ただ、音質的には俺の場合FM飛ばしになってしまうのであまり期待できませんが。。。