ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

初期不良っぽい。。

例のブツ(http://d.hatena.ne.jp/micarom/20041006あたり参照)が飲みから帰宅したら到着していました。さっそくバタフライをシャキーン!、携帯をガチュィーン!と接続し、文字入力。うぉぉおお。いいぞこれは!!ってな感じで"ほげほげ"と何度か入力し満足して昨日は寝たのですよ。。して今日、さっそく使い倒してやる〜と思い携帯を接続しキーボードをパシパシ。。。「あれ?動かないぞ?なんで?」こいつはボタン電池*1で駆動するんですが、添付された電池が悪いと思い、新品の電池が手元にあったので交換。しかし、動かず。。。ただ、そのまましばらくキーをペシペシやってましたら、まれに動く場合があり「???」。今度は携帯の電源をON/OFFしたりしてみましたところ、電源投入直後はそれなりに動作したのですが、その後再び動作せず。。ちょうど知り合いがその場にいてW21S*2を持っていたので、「携帯との相性?」を疑ってみてW21Sでもやってみたのですが、うんともすんともいわず。。かなり初期不良のにおいがしましたので、さっそくメーカーに交換願いのメールを出しておきました。はたしてどういう対応になるのか。。。早く使い倒してぇ。

*1:CR2032です。コンビニで売ってます

*2:SONYの最新WIN端末。