ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

恒例ですが。

洗車したら雨が降るのはしょうがないですな。秋だし。でも久しぶりに洗車したら気持ちよかったです。適度な運動で飲みのむくみが若干解消された感じ(しかし、その後晩酌したので。。。)。シャンプーはシュアラスターがいいですな。泡切れ最高!。個人的にスポンジに直接シャンプーをつけるタイプは好みじゃないので、普段は水希釈タイプのシュアラスター、もしくはProStaffのシャンプー使っております。

カーシャンプー400ってやつですな。シュアラスターのWAXは高くてちょっと買うのを躊躇してしまいますが、シャンプーはお手ごろですし使い勝手もいいので結構おすすめできます。
あとAutobucksで車内につける小物入れ(サンバイザー取り付け)を買ってきました。カードとかもろもろ収納できるやつで、車内のアイボリー色に合わせてアイボリーのを選択。LEGACYには小物入れが意外に少ないので結構重宝しそうですよんV(^^)