ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

いろいろでるよなぁ。。

Halo 2 リミテッドエディション
とりあえずAmazonさんに予約してるのは今のところこれだけなのですがね。
ネットプレイのために買います。XBOX Live!も年間契約してんのに半年くらい繋いでないし(泣
TFLOの開発中止となった今となっては、XBOXでこれやらないで他になにをやるのかって話ですよ。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
これは、買わないなぁ、間違いなく。
今ドラクエやるならIII(SFC)をやりたい。

グランツーリスモ4
これもなぁ。画面は凄そうですが、最近はホンモノの車で満足してるからなぁ。
そもそも金ためてしょこしょこがめんどくさいな。。街道バトル2も途中で放り投げてるし(汗

ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】
DSは様子見、ですかねぇ。。欲しい気もしますがGBAでやってないのも大量にあるし。
おなかいっぱいですわ。