ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

出る前にトリップメーターも見なかったので。

何km走行したかわかりませんが、たぶんナビで片道99kmでしたので往復200kmですかね。(かなりテキトウ)今回は前にも行きましたが八甲田→十和田ラインでした。といっても十和田湖は一周しました(^^;)
八甲田は写真みたいな感じでなかなかの紅葉っぷりでした。おまけに寒かった(昼間で5℃??)ロープウェーで上ったところでスキーもできないので、のぼる気にならず。十和田へ向かいました。
途中の奥入瀬は平日だから前回みたいに混んではいないだろう、と思って行ったのですが、甘かったです、さすが紅葉シーズン。大混雑とまではいきませんが、道路はのろのろ運転がひたすら続く。。
で、今回はBP LEGACYのシートホールド感にちょっと不足を感じましたね(峠だし。。)。うーむ。やはりいつかRECAROを載せる日が来るのだろうか。普段の通勤時はまったく不満を感じないのですがねぇ。