ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

再インストール時に残し忘れた。。

デスクトップは意味なくWindowsとLinuxデュアルブートにしてたのですが、前にディスク追加した際Lunux側が起動できなくなっちまったもんでどうしようかと思いMBRをいろいろいじくっていましたらWindowsもLinuxも立ちあがらなくなってしまったんです(汗
いろいろ調べるのも面倒なので、再インストールを敢行。どうせCドライブなんてヘボデータしか入ってねぇだろと思いCドライブ丸ごとフォーマットしてしまったもんで、よくよく考えたら思い出のデータ類(URLとかチャットログとか。。)がすっぱり消えてしまった。。まぁよくある話だ。