ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

早いなぁ。。

あと2ヶ月すれば、お正月ですか。。。なんか今年はあっという間に年が過ぎたような気がしますな。。それだけ年をとったということですか。。。
そんなわけで(どんなわけ?)スタッドレスタイヤを装着しました。まだ時期尚早だとは思ったのですが、あと数週もすればいやでも装着しなきゃならなくなるでしょうしね。八甲田ドカ雪!ってなったらいつでも出発できるようにしておかないと(笑 おそらくタイヤの減りが云々でなく経年劣化でスタッドレス買いなおすはずですし、今時期タイヤが減るのは気にしません。。
で、頼んでいた中古ホイールですが、いざ実物はブロンズ色風な感じで、期待通りの色でした。ただRevo-1のトレッドパターンがごつくてなんか装着してるのを最初見たときは「これ、俺の車だっけ???」と目を疑ってしまいましたよ。。タイヤひとつで車の見た目結構変わるもんですなぁ。なんかオフロードチックになってしまったので(汗 ついでにスキーキャリアもそれっぽいのをつけたいですなぁ。箱はつける予定ありません。夏場の保管場所がないので年中装着になってしまうから、それは嫌。