ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

住所登録撤回

はてなへの住所登録の義務化撤回について
"住所や氏名情報の用途が不明確であるとのご指摘を頂きました。"
まさにここなのでしょうかね〜。俺も登録に強い抵抗がありましたな、この漏れ漏れなご時世なのに。。。
ってことで、とりあえずまたここでマターリできるのですかな?どうなのですかな。。

って書いて住所のキーワードで引っかけたらやはりみなさんこのことについて書かれていますなぁ。。意外にも?住所登録肯定派が多いと思うのは俺だけ?まぁ、俺もその時期に近くなってまだはてな利用してたら、面倒なのであっさり登録しちゃってたかもしれません。。そんなもんです(汗