ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

付けてしまいました。

MY LEGACYにはスキーキャリアがあれば十分だろうと考えてたのですが、AUTOBACSに行って箱をあれこれ見ているうちに箱がどんどん欲しくなり。。。結局は衝動買いみたいになっていました(汗
取り付けたのはTERZOのLOW LYDER FLEX COMPACTです。これはBP LEGACYのリヤハッチを開けても干渉しないように、ちょうどいい長さに設計されてます。まさにLEGACYのためにあるような箱です。
前車CR-VにもTERZOの箱をつけていたのですが、もこっとしてちょっと見た目がダサかったのですよ、しかしこの箱はスリムでかなり素敵。容量もかなりあるし、これで4人でスキーも楽勝ですなぁ♪あとは雪だけですな。。