ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

ってことで

昨日、新橋で飲んできました。ちょっと飲みすぎたな。3連休の中日ってこともあって、日曜にしてはそれなりにお店は混んでたか?まぁ、街中は閑散としてましたがね。
最近は芋焼酎が好きで(なんでだろ、これも俺、マスコミに(略))、おとといあたりに近くのヨーカドーで【蘭】って芋焼酎を買ったんです。これはこれでそれなりにうまかったんですが、昨日お店で飲んだ【晴耕雨読】っていう芋焼酎がすごくうまく感じました。ロックでも芋の甘い感じがでてて個人的にヒット。今度店頭で売ってたら買おう〜っと。
どうでもいいですけど、飲みすぎたからか変な夢を見ました(T_T)おかげで超早起き(笑)
さて、3連休も最後か。。秋葉でも行くか。