ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

やはり慣れない生活は少なからずストレスを

こっち来て1週間ちょいたちますが、疲れが出てきましたね。。仕事もちょっとずつ遅くなってきたっていうのもあり、仕事が分かりだして、調査に余念がなかったり、通勤で毎日歩いたり(汗、まぁ、青森にいて雪かき三昧よりは幾分マシでしょうか。精神的な疲れの方が強いといった感じです。
そうそう、こっち来てすぐ、磁気定期券を購入したのですが、私の通勤路は乗り換えがありますので、毎日のカード出し入れがうざったくなり、さっそくSuicaに変更しました(汗
ページが見つかりません
硬貨とか、白印字のポイントカードが入ってると誤認識することがある、ですか、、財布には入れられないのかなあ。。うーむ。
どうしても認識率悪そうならパスケース買うしかないな。