ほげほげ

ようやく(仮)が取れたらしい。他愛もないことを書いてみるのです。

6年くらい使い続けたプロバイダを。

いや、なんだかんだ言ってIIJ4UっていうプロバイダをISDNテレホ時代から持ってるんですがね、もう、いらないかな、と。PCのメールは基本的にここのを使ってたんですが、PCのメールなんてもう積極的に使わないですし、ここ最近外国からの怪しいメールやら、えろさいと接続させようとするメールやら、うざったいんですよ。迷惑メール対策オプションってのがあるのですが、これもお金かかるし。。月840円払うのもなんか意味なく思えてきたんですな。月840円といえども年10,080円ですよ。
ある程度親しい人なら携帯メールでやり取りできるし、もうやめちゃおう〜っと。
やめるとなんか困ることあるかな?ちょっと考えてみます。